2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Wショック❗️

目頭にヘルペスができた 2日前から怪しかったけど、 今朝鏡を見た時に あ、コレはアレだな。 と確信した。 過去にも経験があるから間違いない。 私はなぜか目の周りにヘルペスができやすい。 瞼や目の横、そして今回の目頭。 一度は頬っぺたにできた。 さす…

髪色の自由

前回から5日も経ってしまった。 やりたい事があって そちらをやりながらの このブログ投稿が なかなか一度にできない私 アレコレ考えたりしていると、 あ〜、今日も書いてないわ。 あ〜今日も忘れたわ。 あ〜、、、 あ〜、、、 あ〜、、、 となる。 ボチボチ…

みんな漫画好きだった

昨日職場で漫画の話しになった。 最初2人が漫画話をしているのが聞こえた。 1人がかなり興奮気味に 「少女漫画が大好きなの〜❗️」と話す。 「えー❗️そうなの⁉️私も〜」 ともう1人が答える。 すぐ近くにたまたま居た別の1人が 「私も漫画だーい好きー❗️」 と…

やっぱりこたつは危険

パソコン作業をしたい時こたつでやる。 天気の良い日は窓から入る太陽光で 部屋があったかいので 足元はこたつに入りポカポカ気持ちいい。 ただこたつは本当に危険で 百発百中で寝る。 もうコレ絶対。 気がつくと犬と共に寝ている。 soramag.hatenablog.com …

色んなパターンの楽しみ方

今日仕事終わりにコーヒーを買いに マックへ寄った。 すると、以前同じ職場だった人が 2人でお茶をしていた。 席をすすめられるままに座り込み 話しに参加する。 そこの職場で人事移動があったようだ。 人手も不足していて、負担が増えたらしい。 私が辞めた…