やっぱりこたつは危険

パソコン作業をしたい時こたつでやる。

 

天気の良い日は窓から入る太陽光で

部屋があったかいので

足元はこたつに入りポカポカ気持ちいい。

 

ただこたつは本当に危険で

百発百中で寝る。

もうコレ絶対。

気がつくと犬と共に寝ている。

 

soramag.hatenablog.com

 

だから今日は

敢えてダイニングテーブルをチョイス。

家の椅子はクッションが薄くて

お尻が痛くなる様な椅子なんで、

座って作業すればさすがに寝ないだろ。

そう思った。

 

 

でも結局テーブルで

うつ伏せ状態で寝てました。笑

 

 

こんな寝方、学生時代みたいだ。

青春が蘇る✨✨

おでこが真っ赤になった。

久々のこの感じ、、、

 

 

けどやっぱ年のせいかな❓

首を同じ方向に長時間向けてたから痛い。

昔は寝起きでこんな痛みなかった、、、

 

 

寝ないで作業出来る様になりたい。

全然はかどりませーん😅