2023年一発目にハマったもの

 

島田珠代

 

 

2日前、YouTubeを見ていたら

「珠代のチョモランマチャンネル」

がオススメに上がって来た。

興味本意で見てみたら大爆笑🤣🤣🤣

すぐチャンネル登録してしまった。

 

 

もちろん「好き嫌い」が真っ二つだと思う。

 

 

何が凄いって、

よしもと新喜劇で見ていた

あの芸風が全くブレてない‼️

しかも自分のYouTubeだから

濃い〜〜ぃ世界がずーーーっと続く。

ギャグが畳み掛けてくるっ。

 

 

バカバカしいんだけど

見てると笑っちゃう。

凄い事だ。

さすがプロ〜。

 

 

珠代ちゃんは52歳らしいけど、

全力で振り切ってる感と

やり続けてるのがスバラシィー👏

最高です👍

 

 

 

私のブログ今日でちょうど1ヶ月。

珠代ちゃんみたいに長く続けれるかなぁ。

 

 

あぁ、しばらくハマりそう。