スター⭐️

ブログを誰かが読んでくれてるっ‼️

スターを付けて下さった方がいるっっ‼️

ブログを公開してるから当たり前なのかもだけど、、、

 

びっくり&う、う、嬉しいーっ😆

 

読んでくれる人いるんだぁーって、急に実感。

想像するのとはちょっと違う。これは実際経験してみないと分からない気持ちだなぁ。

なんか嬉し恥ずかしドキドキわくわく、よろしいんですか⁉️、、、みたいな。

やってみるって大切だなぁ、としみじみ。

すでに結構生きてきちゃったけど 笑。

 

たまたまでも読んで下さった方、星付けて下さった方ありがとうございます😊(ホクホク)

日々の色んな事や思った事などゆるゆると書いて行く予定です。

 

 

レモンを貰ったから余ってた氷砂糖でレモンシロップ作りました🍋

 

適当スライスの目分量レシピ。

f:id:soramag:20221212130717j:image