ワンコマルシェ

ワンコマルシェへ行ってみた。

色んな犬種のた〜くさんのワンコ達。

お店もたくさん出店してて楽しい❗️

 

ドッグランがあったので、愛犬を遊ばせてみる。

他のワンコと遊びたくて誘いながら吠えてしまう愛犬。皆んなビックリしちゃうんだよね💧

ただ遊びたいだけみたいなんだけど、、、

家で私と遊ぶ時もギャウギャウ言いながら遊ぶ。

黙って遊べないみたい 笑

今日は吠えても付き合ってくれたシュナウザーちゃんやダックスちゃんがいてくれた。

ありがとう、遊んでくれた優しいワンコ達‼️‼️

色々なワンコと触れ合えてよい刺激になったと思う。帰宅後はお疲れモードで犬も人も皆んなでお昼寝。しかしボステリって少ない。何でだろ⁉️

 

 

お昼に食べた焼きたてピザが美味しかったー👍

f:id:soramag:20221211154954j:image