スーパー銭湯

久々に近所のお風呂屋さんへ行って来た。

最近仕事で重い物をちょくちょく持つせいか

右肩から腕の調子が悪い。

なので温泉で癒しましょう。

 

 

とりあえずまず腹ごしらえ。

f:id:soramag:20221219142046j:image

鉄板ナポリタン。

タバスコと粉チーズをかける。

 

ここのお風呂屋さんのご飯は何度か食べたけど、

これが一番安定の美味しさだと思うので毎回来たらコレ。

 

 

平日昼間のお風呂は空いてていいな。

ただ外風呂の天然温泉が何故か35.7度。

ぬるいから寒くて入れない。

温泉じゃないお風呂は42度台だったけど。

のぼせ予防❓

入ってるとあったかいよ〜って

普通につかってる人いたけど💧

絶対あったかくはない‼️

 

 

ジェットバスで右肩に集中バズーカを当てる。

体を持ってかれるが手すりにしっかりつかまり耐える。一気にほぐしちゃいたい。

 

 

ここは結構色んなお風呂があり楽しいけど

のぼせちゃうので全部は入れない。

 

 

でもせっかくなんで、とサウナで汗を流す。

慣れないから3分で出る 笑

 

ベテランさんを見よう見まねで

おも湯28.8度に恐る恐るつかり、

何とか首までつかれた。

体の中を血液が凄い勢いで流れてる感じがする。

 

さぁ、もう一度。

一番下段に座り、やっぱり3分で出た。

 

もう限界だから退散しました。

 

すぐ顔が真っ赤になるので恥ずかしい。

回数券買ったし、

また昼間のお風呂屋さん行こう。