アイコン

だいたい毎朝イヤホンで

YouTubeを聞きながら家事をしている。

 

 

最近よく聴くのは『安住紳一郎の日曜天国

CMがないので聴きやすいし面白い❗️

安住さんのトークももちろんだけど

リスナーさんのエピソードが笑える。

いつも1人でニヤニヤしている。

 

 

それ以外には両学長リベラルアーツ大学の

ライブ配信もよく聴く。

最近は毎朝ライブされているよう。

これまたCMがなく聴きやすい。

朝から元気でテンション上がるし丁度いい。

 

 

で、今朝は両学長を聴いていた。

そしたら学長が

「アイコンは大事だよ〜」と話していた。

 

 

『そーいやブログにアイコンついてないままだなぁ』

 

 

以前はLINEのアイコンもなくて、

ずっと人型だった。(今はちゃんとあるけど)

そんな感じで多分そういう部分への

興味、関心が薄いみたい。

 

 

でも学長も言ってたし、

アイコン付けましたっ‼️←素直 

 

 

なんかいい感じになった様な気がする。

なんだか満足😊