パソコン

MacBook を手に入れた❗️

古いノートパソコンはあったけど

調子が悪くてほぼ使っていない。

だからいつもスマホ

旦那さんのおさがりタブレットを愛用。

 

 

 

MacBook は軽くて全く音がしない✨✨

動いてるか心配なぐらい静か〜〜〜。

以前のパソコンと違い過ぎて驚く。

 

 

 

今日初めてパソコンで

はてなブログ』を開いてみた。

ずっとプロフィール画像が変更できなくて

なんでかなぁ〜って思ってたけど、

パソコンからやったらあっという間に出来た👍

 

 

そして見たことなかった機能が色々ある〜。

みんなこれ使ってたんだぁ〜。笑

 

 

急なハイスペックパソコンに

明らかに戸惑いが隠せないけど

果たして使いこなせるのか⁉️

いやいや、使いこなすぞ❗️

そう思って買ったんだから❗️

 

 

さぁ、2023年もボケ〜っとしてたら

すぐ終わっちゃう。

(本当に毎日が早すぎで怖い)

今年も興味がある事を

やって行きたいと思っている😀

 

 

 

 

と、この文章をスマホで書いちゃう私。

やっぱ慣れてるからね〜。