それぞれの謎行動

昨夜、近所のお風呂屋さんに行くことにした。

 

 

旦那さんに「お風呂屋に行こう」と言うと

洗面所へ行き髪型を整えて

歯を磨き出した。

 

 

なんで今からお風呂屋さんへ行くのに

髪型を整え歯を磨くのだろう❓

どうせシャンプーするし、

風呂屋さんでご飯食べるのに。

 

 

不思議だわぁ、と思う。

 

 

その後いそいそと着替え始めた旦那さん。

ロングTシャツの上にトレーナーをきて、

またその上にパーカーを

着用し始めた。

何枚トレーナー着るんだろう、、、

 

 

いつもあんまりチェックしてなかったけど

これまでもWトレーナーだったのかな。

モコモコするわけだわ。

 

 

「今日はあったかいから

トレーナー1枚で良くない❓」

と言ってみる。

素直に「そうか❓」とパーカーを脱いだ。

 

 

その後、用意できた旦那さんを見たら

何故か違うトレーナーを1枚着ていた。

さっきパーカーの下に着ていた

もう1枚のトレーナーは

どうやら彼にとっては

インナー的立ち位置だったようだ。

 

 

知らなかったわぁ

と思う。

 

 

 

他にもたまにキャンプに出かける事がある。

 

 

旦那さんはいつも

「あ❗️目のやつ持って行こう。」

と言う。

 

 

お気に入りの目をリラックスさせる

アイマッサージャー⁉️

(充電式のゴツいゴーグルみたいなやつ)

を、自分のリュックに詰め込んで

キャンプ場でそれをやる。

 

 

あとタブレットも詰め込んでいるので、

テーブルにセットして

動画を見せられる。

 

 

私はせっかくキャンプに来たんだから

自然を堪能すればいいのに、、、

と、いつも思う。

おそらく、あまり自然に興味がないのだろう。

 

 

私には理解出来ない

旦那さんの謎行動は

他にもまだまだありそうだ。

まぁ、あっちからしたら

私の謎行動もあるんだろうけどね。

 

 

 

 

昨夜は大浴場に浸かりながら

色んな人を観察しつつ

 

皆んなそれぞれ他人からは

『謎だわぁ』とか思われる

自分の常識の中で

毎日暮らしてるんだろうなぁと思った。